新着ページ追加情報

一生の記念に残る結婚指輪

このホームページを見ている皆さんは婚約指輪、または結婚に伴う出産祝いについてどう思いますか?男性なら、「あげたい」「いらないんじゃない」と意見があるかと思います。男と言うのはとても無神経!まぁ、繊細な方もいるかもしれませんが、結婚となると少し臆してしまう傾向にあるようです。

今は草食系男子などというひ弱なイメージのあるネーミングまで定着しているぐらいですから。まず、結婚指輪となると「高価な贈り物」が頭によぎるのでしょう!「自分の給料だとちょっとキツイかな?」「ちょっと値段を落としてこの指輪をプレゼントしようか」と思う人も中にはいらっしゃるようです。

確かにこのご時勢、自分の生活を削ってまでプレゼントする人は中々いらっしゃらないかもしれません。しかし、考えて下さい。これはプロポーズなどに使う「結婚指輪」。もし相手が結婚を受け入れれば、これは生涯指にはめ続けるアイテム。少しぐらい奮発して、相手が喜ぶ最高のリングをプレゼントしようではありませんか!女性の場合はきっと「欲しい!」と思っていると思います。

お友達からの結婚祝い・出産祝いだってとっても嬉しいに違いありません。 いつもなら「高いからいいよ」って言うこころ優しい方もいると思いますが、このときばかりは欲しいはずです。

なぜなら一生の記念に残るものだからです。赤ちゃんを産んだ友人に贈る出産祝いのおむつケーキ、おむつケーキ自体は消耗品ですがプリザーブドフラワーやウェディングベアなどで飾ったおむつケーキであれば、その後もインテリアとして利用できますよね。プリザーブドフラワーアレンジメントの中にはリングピローにもなる優れものもあるようです。

指輪をサプライズプレゼント!

男性の皆さん、彼女がいらないといってもサプライズで婚約指輪を渡してみてはどうでしょう?指輪は人を惹き付ける魅力のあるもの。相手が欲しいと思っていなくても、キレイな美しいリングをプレゼントすれば、きっと貴方の事をもっと好きになるかもしれませんよ。誕生石を使った指輪とかも喜ばれるかもしれません。誕生日にプレゼントを貰うのはもちろん嬉しいことですが、それとは別に自分の誕生日を覚えてくれていたんだというところに感動します。

そして、わざわざ誕生石を調べて指輪にしているわけですから愛情が伝わるというものです。ただし、指輪を贈る場合は注意が必要!相手の指のサイズは事前に確認しておきましょうね。直接聞くと嬉しさが半減してしまいますので、友人や家族にどうにか確認して贈るようにしましょう。指輪を贈っても指のサイズに合わないとなれば、本末転倒。逆に印象を悪くしてしまうかも知れません。プロポーズに使うなら尚更、チェックは必要です。

Favorite

当渋谷にある美容室は「池袋駅」から徒歩3分!

渋谷 美容室

バラエティに富んだボクサーパンツ

北海道のおいしい空気をお布団いっぱいにつめてお届けします。

エコ洗剤

当クリニックでは貴女に合った理想のバストになるようカウンセリングを通して最適な豊胸手術をご提案いたします。

豊胸手術が出来る病院

各種メーカーのロッドやリール、ルアーや仕掛けまであらゆる釣具の買取を行っています。最新タイプから旧タイプのものまで釣具なら何でもokです。お気軽にお問い合わせください。

釣具 買取